ガジェブロ。

IT系,ガジェット系,アプリ,グルメ,辺りを主に書くブログとなっております

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ASPのバリューコースに審査が通ったが・・・

久しぶりにブログを更新しますw なぜブログ更新が留まったていたのか 実はこのブログ以外にも違うブログを作ったのです。 アフェリエイトをやるにあたりもう少し専門性が高いブログの方がいいと あちこちのサイトや書籍で見たので思い切ってもう一つブログ…

ドラえもんの名言が深すぎるとネットで話題に

9月3日はドラえもんの誕生日 昨日、9月3日はドラちゃんことドラえもんの誕生日だったのをご存知だろうか? 私は、当日知ったので、一日遅れの更新ということになります。 (実は、一日前に次の日の記事を書いている) 因みに、ドラちゃんが産まれるまで…

アイキャッチ使ってますか?

アイキャッチ使ってますか? 最近、いろんな人のブログを見ていると皆さん、アイキャッチを記事ごとに入れています。 アイキャッチとは、要するにそのブログのイメージがつきやすい画像のことを指します。 ↑ウチで言えばこんな感じのを良く使っております。 …

あなたのブログ、放置してませんか?

「三日坊主」 あきっぽくて、長続きがしないこと。そういう人。 ハッキリ言って、「3日」も続けられたことに拍手しましょう。 私なんか、2日で飽きてしまうほどの飽き性なのです。 今回は、ブログを長く続けられるコツを知りたいなぁーと私自身が思ったの…